<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
no title
うううううう
照史くん不足しんどい

かっこいいお芝居してる照史くん下さい
止まらない想い
しょうれん→ドリボ


……想像以上にどーでもいいわ(笑)


それより早く夏舞台の詳細下さい(笑)







やっぱさーB.A.D.の抜けた関ジュなんて、炭酸の抜けたコーラみたいなもんだよね。

ってこの発表で改めて感じました。


照史や淳太は、これからも関ジュを応援してくれって、いつも言うけど、、、

正直今の関ジュに魅力ないよ。。。



そりゃ大橋のことはだいぶ可愛いし、まとゆきじょうちゃん、龍太、文ちゃんには頑張ってもらいたいし、
元なにきんメンバーは頑張らなきゃいけないと思うけどさ??



これまでと同じようにってのは、正直厳しい。







まぁ要するに
私はそれだけ照史が全てだと
言うことです(笑)


まとめると
早く松竹の詳細下さいと
言うことです(笑)
no title
あーもぅなんかさ

幸せ過ぎて仕事が手につかないんですけど。

照史、責任とって結婚して(笑)



いやーほんまなんで照史ってあんな素敵なの。

ファンサマシーンにもほどがある。


見ず知らずの重岡担に、たくさんファンサ貰ってたー
素敵だったー
とか言われたりする←幸せ



ほんと照史くん、罪な男。

夢から覚められないんだよー

早くまた会いたいよー

いつか名前呼んで、頭なでなでしてもらいたいー


最前か通路横?


大橋魂(←違う)で使い果たした感半端ない。笑


今年の目標にしよー


っつっても、チャンスは8月松竹のみかなー

9月日生行けるかなー
no title
なんでなん。。


なんでいつも照史や濱ちゃんみたいな
必死で努力してる人たちが
辛い思いするの??

まだこれ以上苦しまないといけないの??



神ちゃん、、、
これも必然なの?




こんな思いしてまで
デビューする必要あったのかな。



あけおめ魂のあのとき、
一生照史を信じて付いてくと決めた。

照史なら大丈夫だと確信できた。



だけど、それは照史が幸せでないと
意味ないよ。。。





流星…
嘘でもいいから
早く否定して




信じる君がついた嘘なら
そっと心にしまうよ
ブログ復活!
3年振りにブログ復活してみる。


とりあえず、いま言いたい事は、、、


なにきん解体疑惑で、中高生が騒いでるけど、

担当が辞めないで頑張ってくれてるだけで、死ぬほど幸せな事なんだよ?


と、10年以上Jr担してきた私としは思うわけですよ。笑


って事だな。



なんかJWがデビュー決まってからいろんなこと語ってくれて、
毎日のように泣いてるけど、

いろいろ思い出とかありすぎて、
ただ喜ぶには10年とか長すぎるんだけどさ。。。


それでも、、

いままで辞めないで頑張ってくれてありがとう。

ってのが、一番彼らに伝えたいんだよね。



7人に届け、この思いー!笑



これってやっぱファンレとか書いて伝えるべきかしら、、?

でも上手く書けないんだよなー
気持ちが重すぎて。笑





っていろいろ考えた結果、
ブログ掘り起こしてみたってわけですよ。笑

誰も見てないんだろーなー
プロフィール

あずさ~梓~

Author:あずさ~梓~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
